2008年12月31日水曜日

だって、どうしても行きたかったんですよ〜忘年会09

大晦日ですね〜。もう掃除は終わりましたか?今年の汚れ、今年のうちに!…仕事場の掃除してね〜や。

仙人さんのお誘いで去年から参加させて頂いた忘年会、ドローム視点からすると完全に「オールスター」的人選に非常に楽しかった去年があったので、今年なんて2週間以上前から楽しみでしょうがありませんでした。ところが!木曜日に高熱にうなされ、金曜日に治った事にしたくて無理に出かけて土曜日に再発、微熱と悪寒と頭痛と胃もたれを家族に悟られない様にしながら解熱剤でなんとか誤摩化し今年も参加しましたよ。そりゃ〜ね、みんな風邪移されちゃたまんないでしょうけど、その辺は勘弁してください!だって楽しみにしてたんですよ〜。

07インディーチャンプのえろえろさんに迎えに来てもらってほぼ時間通りに到着。もう話したい事や聞きたい事満載だったんですけど、その一方で常に頭痛と悪寒に襲われて食事の味はサッパリ解らずな状態、体的には辛かったな〜。それでも仙人さんのアーティストとしての素顔やrusty#2さんのドラマー話にはビツクリ!ほんとに強者ぞろいぶりを改めて痛感しました。なにしろ銀トロ15個(でしたっけ?合ってます?)集結ですからね〜。それだけでも凄いのに、みなさんの人間の幅の広さに「ホレてマウやろ〜!!」って感じです。smsさんのドタキャンは非常に残念でした!ゆっくりお話しさせて頂きたかったな〜、文房具系の(笑!
しっかし、博士のあの2次会のわざわざ戻って来ての挑発ぶりには笑ったな〜。相当の自信なのか?それとも自分を追い込んでいるのか?今度作戦のほど、ゆっくり聞かせてもらおっと(笑!
それにしても印象的だったのはやはり「不景気」の話…。来年はどこかに潜りますか?深く、フカく、冬眠の様に…何とかそっち方面もいい年にしたいですな〜。
結局、最後は6人で2時ぐらいまで飲んでましたっけ?いろいろ有意義な話を聞かせていただいてありがとうございました。

うっどさん、マ○ダさん、ながちゃんさん、まじんさん、野○さん、TOMU橋本さん、他、参加の皆さん、お疲れまさでした!来年もいい忘年会になればいいですね〜。

自分は当然、ぶり返しが酷く30日朝まで熱下がりませんでした(涙;奥さん怒る怒る(笑!

4 件のコメント:

rusty#2 さんのコメント...

相当酷かったのですね~風邪。
時間が長いようで短く感じました(^^。
またお話出来たらいいなぁ~。

RMbros兄 さんのコメント...

rusty#2さん
こちらでも「あけおめ」です。
自分、実は発熱にはめっぽう弱くて、普段なら37度超えると「死にゅ〜」になっちゃうんですけど、今回は気合いで参加させてもらいました!

いや〜ホントまたゆっくりお話させてください。
何れ今度はこちらから行きたいもんです。
しかし、ちょっと出不精の所がありまして、そこを克服しないといけないんですけどね。

sms さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

ドタキャンすいませんでした。
大変楽しみにしておりましたが、自分の都合だけで動けぬ身・・・

ドロームも忘年会もキッチリ参加できるところから始めなきゃ(笑

RMbros兄 さんのコメント...

SMSさん
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。
ホント、残念でした〜。自分も風邪になった時は自分の事より、子供に移したら「行けなくなる」って一番最初に考えました。実家に夜遅くまで預けちゃったし(笑!

rusty#2さんに抜群のコンビネーションぶりを忘年会でうかがいましたよ〜。最強タッグですね。家の弟もそれくらい…今は無理だな(笑!!