2009年6月28日日曜日

JGT合同練習のお知らせ!

まじんさん、ゴメン!すっかり家族と出かけてて遅くなってしまいました。
明日、場所について連絡します!

7月19日掛川のレース正式決定しました!よかったです。
つきまして、関東北部、東部の人間はおいそれと掛川まで練習にいける訳も無いので、7月5日に合同練習という形で情報交換しませんか?場所は2.3日中に決めますので、参加を検討している方々コメント下さい!おそらく千葉あたりになるのでは?高速コース&オイル路面となれば…解りやすい場所で待ち合わせ等、いろいろ検討します!

現状では名古屋勢に遅れを取っているのは明らかなので、なるべく大勢で情報交換や作戦会議など少しでも差を埋めましょう!自分は車が間に合うのかしら?頑張らねば!!

ちょっと急ですが、是非検討の程をよろしくです!

20 件のコメント:

rusty#2 さんのコメント...

いよいよ始動ですね(^^。

兄さんにはゼッケン作成でお時間を取らせてしまうので恐縮です。

いきなり好走を期待してます!!

RMbros兄 さんのコメント...

rusty#2さん
随分遅くまで…。いろいろやってますな?
自分は健康的な生活(徒歩生活)なので最近夜が早くて…

ゼッケンの件、頑張ります。

いきなり好走?
んな、無茶な!どうなりますかね?不安と期待が入り交じりますよ。

おかのみず さんのコメント...

練習頑張ってきてください。

自分はJGTには出れませんが、
FSWで自転車レースに出てます(爆

かさじぃ~ さんのコメント...

JGT合同練習!^^!
お邪魔でなければ参加希望です
ハンドル右にきれるかな・・・・・

RMbros兄 さんのコメント...

みなさん、遅くなりましてスイマセン!

おかのみずさん
フジっすか!?最後のつづら折りがシンドそうですね〜。
そういえばメール行ってます?ご確認ください!

かさじ〜さん
初めましてですよね?よろしくお願いします。マジンさんから連絡行きました?
スイマセン、場所がまだ決定出来てないのですが、明日までにはなんとか…Kチューンがイベントで埋まってるらしいんですよ。なのでしばしお待ちを!

元仙人さんとかはどうするのかな?もう既にやってるのかな?

rusty#2 さんのコメント...

元仙人さんは、大人の事情により今回欠場と連絡が入りました。大人は大変なのだ~~。

以外にみなさん静か??

かさじぃ~さん

私のページでA4の件、脅かしてしまいましたがフツーに使えば絶対大丈夫です(^^。私は相当悪い使い方した結果ですから、安心してください。

アドバイスとしては、”絶対ケースを開けない”こと(爆笑。指数はspark3200ならコースによりけりですが、最大55くらいまではいけそうです。心配ならアンプの温度をマメに測定してれば、最悪の事態は避けれると思います。練習がんばってね~~。

RMbros兄 さんのコメント...

rusty#2さん
もちろんOKですよ!あっちでいいですか?
何か送ったりする必要あります?

そうですか…残念です、仙人さん。

かさじぃ~ さんのコメント...

RMbros兄さん、はじめましてです
そう言えばブログ拝見してるだけで
挨拶してませんでした
左にしかハンドルきれないおバカですが宜しくお願いします。
まじんさんからの連絡は来てないですよ
誰もアドレス知らないでしょうしーー;

rusty#2さん
ブログで観てアンプ購入するか考えちゃいました^^;
ちなみに市販のA4は
使い方の問題で一度火を噴きあせりましたーー;
スペアのアンプを購入するとしたら何が良いですかね!?

まじん さんのコメント...

兄さん
アナウンスありがとうございます。

ちなみに現在かぜっぴきの青バナ小僧状態です。

が、日曜日は皆さんの手足となって
「西に横転した車あれば起こしに走り、東に巻いている車があればタイヤを交換しに走り・・・」
ってな感じでやりたいと思います(予定)

みんな快走するといいですね♪
怪炎(特にアンプ)は無しの方向で!

RMbros兄 さんのコメント...

まじんさん
風邪はやってるみたいっすね?インフルだけは勘弁してね。隔離されちゃうと確実に間に合わないので(笑!

健治っすか!
いやいや、なんとか間に合わせましょう!頑張って!

場所ですが、袖ヶ浦か千葉中央で。どちらともイベントがあるかどうか解らないんですけど。

かさじい〜さん
こちらこそよろしくです。
千葉でやろうと思ってますが、現地集合でも大丈夫ですか?ちなみに自分たちは神奈川県横浜市近辺なのでアクアラインか首都高湾岸で行きます。そういえば、まじんさんは何処から?

かさじぃ~ さんのコメント...

私は千葉市川在住なので
現地集合でOKです!
右に左にアクセルにドキドキ

まじんさんからのメールも頂いてました^^;

あおっぱなは治り始めた証拠!?
風邪はやく治るといいですね。

rusty#2 さんのコメント...

RMbros兄さん

デザイン画拝借いたしました。
これで十分伝わると思いますので、あとは焦らず本業がんばってください。

深夜作業が祟って、肌にイボイボがぁ~(泣。当分兄さんに見習って早寝早起きとします。おやすみなさ~い。

かさじぃ~さん

練習はまじんさんに甘えちゃってください。それなりのアドバイスは可能なはず??
お勧めアンプ!? 聞く人を間違えています(笑。無難な答えですが、A6にグレードアップってのも良いと思います。使い慣れているし・・・。値段も手頃ですから・・・。私もそう考えています・・・普段使いならA4で十分なんですがね(^^;。掛川ならちょっと余裕が欲しいところです。

まじん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
まじん さんのコメント...

兄さん

熱のせいかちょっと文章がおかしかったので1回消しました。
家は登戸の川向こうです。
当日は川崎からメガネをかけたでーるあんはーとじゅにあに家まで迎えに来てもらう段取りです。
代わりに現地で馬車馬のように東奔西走する予定です。

かさじい〜さん
残念ながら今日は黄色いハナミズキデスOrz…
メールはかさじい~さんが書き込みした時間がちょうど文面を考えてたくらいでした。
ともあれ好走も乱走?もみんなで共有できる楽しい練習会になればいいなぁと思います。
私はお役に立てるかわかりませんが他にもつわものぞろいなのできっと何とかなります!
一緒に走るのが今から楽しみです♪

かさじぃ~ さんのコメント...

ドローム後
初めてのラジ!=楽しみ♪
初めてのクネクネコース!!=・・・・
皆さん、呆れずに面倒見て下さい^^;

RMbros兄 さんのコメント...

あ〜あ、せっかく書いたコメント消しちゃったよ〜。

気を取り直してもう一度。

かさじいさん
了解しました。それでは場所が決り次第ここで公開しますので覗きに来て下さい。もたもたしてすいませんが、今日連絡先をゲットしたので明日連絡してイベントの有る無しを確認しますので。

rusty#2さん
ほんとやってもらっちゃってすいません:
イボイボね…自分も人の事言えたもんじゃありません(笑!

まじんさん
意外と近いですね。それだと乗り合いとか考えなくても大丈夫ですね。あと心配は天気か…。
今日、袖ヶ浦の情報でどうも最近屋根が付いたらしいっすよ。コースはちと狭いっすがスピードが出ない分、大破は避けられていいかもしれませんね。明日の連絡しだいで決めましょう!

お〜なんだか盛り上がって来ましたね〜なんて悠長な事言ってられないんだよな〜。これから実家行って車の準備じゃ〜!

DEE さんのコメント...

ボクもがんばらねば~

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
おかえりなさい、お疲れさまでした。
明日タイヤ&細かい所の準備が整うと思います。
フロントの板作りましたよ!弟が(爆!お楽しみに。

DEE さんのコメント...

ちょっと雲行きが怪しめに…
もしかしたら参加できんかもしれません。
ううう~~~

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
あの〜、
人の道は絶対に外してはいけません!
シュミをシュミとして楽しむ最後の砦ですからね。

自分には、いたい程解ります。家も近い物がありまして…。

無理は禁物、
セットは自分たちで出します。情報は提供しますので心配なく!