2009年9月6日日曜日

河口湖モキビシカッタ。ミーティングもある意味厳しかった!

河口湖はですね…埋め立てられてました。まったくのさら地!…
あっ!違った違った、え〜と凍ってたんだ、かってぃんかってぃんに…違う!!巨大温泉になってたんだっけ?UFOの秘密基地が出来てたんだっけ?全部甲州ワインになってたんだっけ?ゴジラが来て全部水飲んじゃったんだっけ?………


連れなかった、いや、吊れなかった、くっそ〜変換するのも悔しい、

「釣れなかった」

自分はね、釣れなくてもいいのさ、まだちゃんとキャストも出来ないヒヨッコですから。それは息子もしかり。しかし連れて行って下さってるDEEさんが一番気の毒。釣らせよう釣らせようと、色々してくれてるのに釣れない。周りの人もボートの人もまったく釣れてるのを見なかった。だからしょうがないんですからね。また次回がんばります。


でも!このロケーション!水も綺麗だし、気持ちよかったな〜。
これだけでも十分と言えば十分と言う事でこの話題はおしまいにしますか…(笑!


散々朝から遊んだ挙げ句、夜はドロームミーティング。
自転車で行ったのを良い事に散々飲みまくって失礼の連発じゃありませんでした?
この場でですが、

「ういッ」
失礼しました。そして楽しかったな〜。
みなさんお元気そうでよかった、なにしろ平均年齢が(爆!
正直、寝不足&日光疲れの所にビールだったので、内容は良く覚えてません。とにかく楽しくできましたよ〜。おもろい話ばっかりで良かったです。

お開きの後、アホな30後半〜40台で3時まで…。
何話してたんだっけ?まっいいか(笑!
今朝起きた時にもう少しで「焼きラーメン」が出てくる所でした(危;

だけど飲んでる場合じゃないんだよな〜。これからは体脂肪10%前半を目指してがんばるぞ〜!…でも誘われたら飲んじゃうんだよな〜。

さっ!そろそろ本腰いれますか!



6 件のコメント:

rusty#2 さんのコメント...

河口湖お疲れ様でした(^^。
もういい加減魚意識したいでしょ?(^^

DEEさんが”秘密の・・・”とか言ってましたけど(爆。次回は、いよいよ琵琶湖????シルバーウイークに待ってます(^^。

WD高齢化・・・
避けられません(爆笑。
そのうち刻印のデカイスパーとかピニオンが爆発的に売れる時代が来るのは間違いない(^^。

RMbros兄 さんのコメント...

rusty#2さん
河口湖になったのはですね、僕が家族を連れて来たからなんですよ〜。本当は違う場所を狙ってたらしいです。なので釣れなかったのは自分のせいでもあるのです。
そして困った事に息子よりも娘の方が釣り自体を気に入ってしまい、「また釣りに行きたい!ってDEEさんに言って!!」と言い出す始末。パパだけ行ってくるからね、っと言いづらい展開に…。
DEEさんが聞いてくれたらしいのですが、
「キャスティングもままならない人間が釣れる場所ってどこかあります?」と聞いたら「そんな所、関東には無いよ〜」と言われたらしい(爆!釣れないのは、しょうがない事なんです。だって周りでバカバカ釣れてるのに、自分たちだけサッパリって訳ではないですからね。

っと色々言い訳をしてみる(笑!


もう既に刻印にポスカで色入れたりしてますよ(笑。
そこまで続いてくれるといいですな〜。
もう老人クラブのゲートボール並みに…。

ながっちゃん さんのコメント...

ミーティングお疲れ様でした。
結局終了は3時??
タフやねぇ(^^)
僕は今日、異常に眠いです。

年取ったなぁと感じる今日この頃

次回はJGTにもつきあってくださいね。

RMbros兄 さんのコメント...

ながっちゃん
タフってどっちがタフよ!?
日曜の夜には帰ってたんでしょ?恐ろしい…。
ほんとお疲れさまでした。

JGTね、頑張ります(笑!

DEE さんのコメント...

本当に、何もかもお疲れ様でした。

何もかも、もっと気合いを入れてがんばることにしましょう!

つか、もう忙しい。そして眠い…

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
こちらこそです。
なんだか遊ぶのが忙しい週末だったので、リズムが狂った感じです。そこに着て取材の嵐…くれぐれも体だけは壊さぬ様に!
楽しむ事に「校了」はありませんから。ドロームは別か(笑!