2009年4月11日土曜日

お誘い、

ここを見ているみんな〜、げんきい〜?おにいさんはとっても元気ですよ〜!
っん?会社の景気が悪くて居心地が悪いって?だめじゃないか〜、そんな時は外に出て太陽に手のひらを向けてみんなで歌おう!サンッ、ハイッ!「ぼーくらはみんなーいーきている〜」…

ふてくされてます。昨日なんて一日だる〜くだら〜っと仕事して過ごしました。
疲れが抜けねーんだよ!とにかく起きてられないし、寝てられない。
不思議だよね〜。長い時間寝てられないんだよ。1.5時間おきに目が覚める…。
おかげでここ2ヶ月でスリムになりました。ダイエット成功!って
お腹がちょっぴり凹んだだけですけどね、不健康に…。
とにかく後一ヶ月!追い込みでがんばります!メサブギにしよっか?PRSにするか?いやっあれも欲しいし、これも欲しいし…


今回はお誘い。
ここを覗きに来ているドラ常連のみなさん!
出番の無くなった103GTを持って掛川に行きませんか!?
ドラのレースにかぶらなきゃいいんだけど、7月19日(予定)にDDカーを使ったレースが掛川サーキットであるんです!09ストックカーチャンプのrusty#2さん企画なのですが、レギュ等はこちらで確認してもらうってことで。
自分はCRC持って行くつもりです。もちろんブラシレスです。
出来るだけ出費を抑えて参加するもよし、LiFe&ブラシレスを投入して今後のF1シリーズにプレッシャーをかけるも良し、NiMHもう嫌じゃない?いやでしょ〜♡
結構遠いのであいのりとか出来ると楽しく&安く行けると思うんだけど、どうです?
前向きに検討してくださる人コメントくださいな。
ではっ!

8 件のコメント:

DEE さんのコメント...

こんにちは!
JGT、参加されます?
ボクも参加したいと思っているのですが
なにせ、仕事の繁忙期とバッティングの可能性があり
今のところ微妙なのです。
早めに決断したいのですが、5月初旬まで決定不可!
もし、行けそうだったらご一緒しません?

※ちなみにマシンはどんな仕上がり具合ですか?

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
いらっしゃいませ〜。
もちろん参加方向で調整中です。
がんばって仕事、仕事!
がんばって遊び!遊び!(なつかし〜。
締め切り仕事は難しいところありますけどね〜。

もちろん、もちろんご一緒しましょう!

こちらも弟含め数名に声をかけております。

マシン?な〜んも手をつけてません。
CRCになるとは思いますが、要調整でしょう。
ブラシレスもリフェもありません。買います!
ちなみに評判良いのってどこのです?
こそっと教えてくらさいなっ。

rusty#2 さんのコメント...

RMbros.兄さん

告知感謝しますm(_)m。

みなさん、日程調整宜しくお願いします。
私は・・・シリーズ戦の釣り大会7月はキャンセルしての掛川参加です。僕があんまりヤル気出すと雨雲来そうなので(爆、仕切り役兼ドライバー感覚での参加です。

いや、ドローム前に皆さんに会えるのは嬉しいです。その頃にはドローム情報戦も勃発しているハズなので、結構たのしめそうですね(^^。

評判のブラシレス?
それすら解らない状況ですよ~。当日が楽しみです。見て目で選べ!って感じですか(笑。私は手持ちのオリオン(旧型)とノバックどちらかで。たぶん某川崎市在住ビョーキな人はトリニティ、スピードパッションもここのところ店頭では人気だそうです。あとLRP、コラリー、ファントム、テキン・・・ん~名を連ねるだけでヨダレが(^^。

バッテリーもお好きな物どうぞ!って感じなのは同じですね。ただ重量コントロールが比較的自由だし重要になるので、その辺を加味して選んでみては?CRCの場合は、スティックパックが容易に載りますから、その点はグッドですね。

RMbros兄 さんのコメント...

rusty#2さん
いや〜盛り上がって来たみたいですね!
モーター&バッテリーの件、情報ありがとうございます。
いろいろ買ってみないと解らないってことか〜。
その頃には潤ってそうなので怖いな〜。ほどほどにしよう。
そういえばプロポもオーバーホールしないと…。やること満載です。

なんとか5.6人連れていければいいんですが…。
こちらも頑張ってみます!

そういえば同日開催予定のGP耐久はダブり可能ですかね?

DEE さんのコメント...

川崎在住のビョーキの人…
その人知ってます。
てか、近所です。
つか、スゴイです(笑)

やっぱりトリニティなんですね、あの人。
ボクはTEKINのRS PROが欲しいのですが
予算もあるので、慎重に検討中です。
SPも評判がいいようで、悩みますが
この手に本気でお金を注ぎ込み始めると、
ちょっと恐ろしいことになるので
できるだけ手持ちを使う予定です。

バッテリー…
結局、下敷きになるスキルもないので
やっぱりボクは大好きなKG山さんとこの
製品にしようと思っています。
キャンペーン中で買いやすくなってるようですし。

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん

トリニティーですか…
10.5黄色なんですよね〜。赤がいい…見た目かいっ!
自分は見た目でオリオンかな〜。

バッテリー…理力限界3200が有力かな〜。
普段使わないからなんでもいいんですけどね。

まっいろいろ悩めて「楽すぃ〜」ってことで!

rusty#2 さんのコメント...

GP耐久ダブルOKでしょ~!
結構タミヤ縛り多いですから、ルール熟読の上エントリーを!プラス1000円でダブルは正直魅力ですよね?

エンジョイ派が圧倒的に多いので、空気読んでね~~(笑。

RMbros兄 さんのコメント...

rusty#2さん
GPのシャーシはタミヤ?
レギュには明記されてなかったけどもしそうなら出れないな〜。

さっき耐久の件で釣ろうと、caweyに声かけたら
「世界のし○君を連れて行く!」と
完全に空気の読めてないコメントを言っておりました(爆!