2009年5月13日水曜日

妄想〜こんな感じでやってます


まだまだゆるい感じですが、こんな感じで進めてます。
今回はどこぞのチームをコピーするのではなく、オリジナルカラーで行きたいと思ってます。
イメージは

「自分がオーナーとして走らすならばどうするか?」

って事で妄想やってます。ホイルが多分オレンジ色になるので基本オレンジベースかな、とも思ってますが、まだまだ細かい所は煮詰めてません。
これからは多少時間が割けそうなので、じっくり考えます。

6 件のコメント:

DEE さんのコメント...

おおお!だいぶ余裕がでてきた見たいですね。
オレンジのホイールはPMですか? それともRC4Less?
タイヤ&ホイールに関しては全面的にRMbros兄さんを真似する予定です(笑)

ボクも実車をリアルに再現できない(デカールとか作れない)ので
それ風なオリジナルの予定です。
今のところ、そこに注力する余裕はありませんが、そのうち…

rusty#2 さんのコメント...

うぁ!キタァ!!
そうなんです。
肝心なのは”カップオーナー”になりきることなんです(笑。カラーリングもその一つで、決してレプリカである必要は無いと思っています(^^。

しかしカッコイイ!!

ゼッケンのベースも完成しちゃってるんですね!

ホイールは選択肢が限られているので、それっぽく魅せるのは上級技ですね(--。

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
ただいまっす!
ホイルはRC4Lessだと思いますよ。
自分は…これからオーパーツの勉強です(爆!

rusty#2さん
自分は「なりきり」系大好きなんです(照〜。
今回のは特に考えるのが楽しいですよ〜。自分は関東圏なのでメンテはどこのガレージにするかとか(バカ!

ゼッケンはどこバージョンにしましょうか?
rusty#2さんの所のロゴもカッコいいですよね。シルエットを利用してるやつですよね。その辺なにか考えがありましたら、お伝えくださいな。

結構ホイールは重要になってきそうですね、見た目と走りのバランスを考えると悩みます。

DEE さんのコメント...

RMbros兄さん
オーパーツの勉強っすか(笑)
そんな”ムー”な世界に飛び込んじゃっていいんですか?

確かにホイールは見た目に大きく作用しますからね。
ああ、明け方にダイロンの鍋をかき回している魔女のような自分が見える……

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
いや、少なくとも「女」系には見えません(笑!

オレンジのホイル、黒で染めて失敗したら…多分目も当てられない代物になりそう…赤毛のアン状態?
あるもの利用が一番じゃないでしょうか…っても思った物は無いに等しいというか選択枠が無いというか。

DEE さんのコメント...

キィ~! どうせ魔男ですよっ!

確かに、失敗したらすごいことになりそうですな。
オレンジマンで行くことにします。