2010年2月6日土曜日

近況報告…

ご無沙汰しております…働いていますよ〜生きてますよ〜!!
引きこもりに近いです、今の自分。
ちょこっと時間が出来たので近況報告を…

これ、12月31です。田園調布までおせちを取りに行く事になったので、
最終日となったウエンディーズへ行って参りました。グスン…残念。
さすがに最終日だったので外まで列が…みんなお持ち帰りだったので店内は空いてました。
自分が初めてウエンディーズに行ったのは銀座でした。小学生の頃だったのかな?
その頃は中身もレジでバーガーの中身をチョイス出来たり、サラダバーがあったり…。
銀座に行くたびに行ってた様な気がする…。
一時期メニュー改新で好みと変わっちゃったんだけど、
結婚した頃に住んでた場所の近くに有ったので、その頃はしょっちゅう行ってました。
メニューもその頃にはだいぶ好みに戻ってて、時々無性に食べたくなるバーガーでした。
是非、復活してもらいたいです…。

ながっちゃん、メチャ旨かったっす!ほんと有難う!
DEEさんの所でも紹介されてたラー油です。
油少ないっす&沈殿物めちゃ多いっす。
これは麻婆豆腐にぶっかけの図。
とにかく旨いので今はとりあえず何にでもぶっかけて食してます。
今日はね〜モツ煮にかけてみました…旨かったっす!
次はなんだろね〜何かおすすめ有ります?

それと、ながっちゃん、もう既に2/3は食っちゃったのでまたヨロシクお願いします(笑!


それと最近の気晴らしはこれ。スタジオ遊びのために借りて来たベース。
なかなか値段のわりには良く出来てます。
にしてもベースは難しい〜。右手の人差し指&中指はスッカリ先が固くなって来ました。
前からずっと欲しかったエフェクターがひょんな事から手に入りました。
自分は歪みの後ろに入るエフェクターはどんな物でもいいと思ってるので(アナログorデジタルとか?)バリバリデジタル物です。揺れもの系がごっそり入ってるので、これ一台で何とかなるかな…
ディレイはDEEさんから出戻り。自分のは壊れてました。
これも現行品でいい物を見つけてゲットしたいです。エッジみたいに弾きたいので(無理だね

こうやってコーラスと深いディレイを掛けて弾くと、ドンズバ80's(笑!長髪のパツキンがクネクネしながら弾いてそうな音がします。後はブースター&ファズですかね…待てよ、オクターバも欲しいな…Wammeyも欲しいしな〜。そうなると、ループボックスも欲しいし、電源も何とかしなきゃならんし…って事になっちゃいますね、結局。

えっ?ラジコン?…なんもしてね〜よ(笑!
どのみち一月は作業場がスモークサーモンの干場になっちゃうので
何も出来んのです。
頭はグリグリ迷走してますけどね…。

と、こんな所ですかね。
後は仕事です。去年の散々たる結果から今年はいやがおうにも頑張らんといかんのです。
色々始めてはいるんですけどね…。

9 件のコメント:

DEE さんのコメント...

お疲れちゃんです。
いやいや、お互い忙しいですな(笑
とりあえず、がんばって乗り切りましょう!

rusty#2 さんのコメント...

生きてて良かった(^^。
その後弟さん大丈夫?

そのラー油、私もてくぽんさんから譲って頂きました(^^。何にでも合いますよね?

ウエンディーズはフロスティが大好物でした(^^。ほんとに残念です(--。

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん、rusty#2さん
ご心配おかけしてまして…詳細は弟から報告させます。
ラー油、今のマイブームは料理に使った後のスプーンを直ナメする事!また辛い系マイブームが到来してます。
先日、およばれしたお家でいただいたゆず胡椒がまた激ウマだったんですよ〜。モロに青唐辛子の味なので相当に辛いんですが、鶏ガラ系の味にバッチリ!考えただけでヨダレが…腹減った。
ウエンディーズ…残念だよね〜。そして、腹減った(笑!

DEE さんのコメント...

あのラー油はたまらんですね。
ながっちゃん、グッジョブ!
(作ったわけじゃないけど…)
ウェンディーズの味は忘れましたが
イン・アンド・アウトのあの味が懐かしい。
SWTに行けば食えるんだろうなぁ。
ま、今年は到底無理だ(爆

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
今日ですね、ながっちゃんが言ってた類似品を買ってみました。それなりに旨いんですが別物でした。

もう、下から1センチぐらいしかない…。

ながっちゃん さんのコメント...

もう少し仕事が落ち着くまで待ってね。
実は僕もここんとこ休みなく働いていたりします。
今度の日曜日はやっとラジれるかな?
rusty#2さん達と遊んできます。
あと、DEEさん経由ででも住所教えていただけますか?

RMbros兄 さんのコメント...

ながっちゃん
ホント旨いね〜。有難う!
おかげで、もう連日辛いものずくしよ!
あの〜全然慌てずに…常時キープしてると「ありがたみ」が無くなっちゃうよ。っていうか定期購入しようかな?

住所の件、了解です。

DEE さんのコメント...

住所の件、了解です。
つか、メアドとかphoneもいんでない?

オテモヤン さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。