2010年6月4日金曜日

どれにするかな…

インディー500も終わって、カラーリングも出揃った所で確認。
ツバ付けとかなきゃいけないからね。

#4は内定済み。これは楽しみなカラーリングですね〜。
おそらくカッコ良くできるな。

自分はこれが最有力かな。サイド上面のグラフィックが好み♡

これもいいと思うんだよな〜。モノトーンに近いのもいい。
コッパーが問題かな?プリンターでは出ない色だから…

#26も内定済み。ノーズが難しいでしょうね。かっこいい〜!

これもやってみたい!前足の蛍光オレンジが(爆!
これが次点だな。

まあ、データ起こす手間が省けるって事でこれも有り。

これもデータは殆ど起こさなくてよさそう。
2年前よりカッコ良くなったんじゃない?ねっ、tomuさん?

色自体は好み。けどやらんだろうな。クラッシュしたし(笑!

トレイシーは予選落ちしちゃったらしいし(涙:
まあちょっとバカっぽいカラーリングはあんまり好みじゃないけどね。

11 件のコメント:

DEE さんのコメント...

そういえばダブルエントリー?
いろんな意味でキッツーイですね!
tomuさんもだよね。アレ? ハカセも?
うわわ~

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
自分たちは去年までの蓄積があるので、大した負担じゃないんだよね、金銭的意外は(笑。

最悪ボディー新調しないっていう手もあるし〜…許されないでしょうね、多分…。

birdman さんのコメント...

2人ともメールチェックしてるかい?

agartha さんのコメント...

何のメールか気になるが…

RMbros兄さん、いっぱい、つば飛ばしたなぁ~。
自分も77,78は良いなと思ってましたよ。
26塗るなら、ノーズ部分のAndretti Autosportのマーク共有よろしこ!

RMbros兄 さんのコメント...

birdmanさん
チェックしました!返信しました。

agarthaさん
自分はまだ決めてないのでどれでも選んじゃって下さい。
#26、そうか、去年とチーム名が違うんですね。
去年はアンドレッティーグリーンでしたね。

RMbros兄 さんのコメント...

birdmanさん

あれ?まだメール行きませんか?
まだでしたら電話します!
どうして着かないんでしょうね?

joven さんのコメント...

hi, you have nice blog.. u can view also mine..http://akoniwares.blogspot.com

DRY さんのコメント...

RMbros兄さん

トップチームが採用しているミラーステイ(穴開いてるやつ)再現しちゃってくださいな。RMbros兄さんなら出来る!!!んで量産品ください(笑

RMbros兄 さんのコメント...

DRYさん
ご無沙汰っす。
ステイね…初年度からの課題なんすよ。
走行中にブランブランしない様にするにはどうしたらいいのか、考えるとめんどくさくて(笑1
あれ、穴じゃなくて「窓」になってるでしょ?確か。
という事は、透明ポリかにシール両面ばりでOKだと思うんですが、どうやって止めたら良いですかね?

agartha さんのコメント...

ステーは、去年、私が付けてましたよ。
3mm厚のゴム板で。窓部分は銀色のシールで再現しました。止め方は、ボディとミラー双方に穴あけて、ゴム板を貫通させ、シューグーしてました。
でも、3mm厚のゴム板は厚すぎて、カッコ悪かったorz

これ以上薄いゴム板だとグラグラするし、もっと硬い素材だとクラッシュで取れそう&コースマーシャルに危険。
何か良い素材無いですかね?

RMbros兄 さんのコメント...

agarthaさん
そうですよね、やってましたね。
自分の勝手な想像なのですが、実車では立派な「空力デバイス」だと思うのですよ。効率的にリアウイングに空気を集めるようにしてるんじゃないかと…。
そうなると出来るだけぶれない素材で作りたいんですよね、気分的に(笑。自分はやっぱり作るならポリカかな。