2008年11月1日土曜日

第1回ドロ狂人サミット〜フツーにラジれない人々〜

ラジコンの楽しみ方っていうのは人それぞれだと思うんですが、逝く所まで逝っちゃうと頭の中で車が走っていれば十分!ってなっちゃう人がいるんです。かなり自分も妄想で逝ける人間だとは思ってましたが、上には上がいるもんです、逝っちゃってる人が…

ドロームから現実になかなか戻って来れない自分は、早いうちに反省会をしたいな〜と、いろんな口実をつけて皆さんに声をかけ、tomuさんに場所を借りて皆さんと今回のドロームを振り返ろうかと思ったんですが、声をかけた連中が間違いでした(笑!「08ドローム反省会」のつもりが、

「ドローム&インセイン狂人サミット」

と化してしまいました!
みんなの話をそっちのけで、パソコンで実走データの検証をしている人々、それは誘導ミサイルの話じゃないんですか?!っていうネタを真剣に話してる人々、壊れた部品を見て「これ、17sじゃね?いやっ5000番台でしょ〜このネバリ方は」って的外れ的コメントをする人々、ありえないようなアイデアを提供している人がいれば、そのネタは何年か前にやってみたってオイ!っていう人々、人の走りを徹底的に分析している人々(rusty#2さん&え〜りあんさんは、さすがに話題の中心でしたよ!)…。

また引き込まれた…またいけない所に連れていかれた…。
みんなね〜、どうしてくれるんですか?僕のラジコンライフ!!面白すぎるんですよ、あなたたちは!アラブルカさんの目が点になってましたよ!

おかげで土曜日の朝から頭のなかでラジコン走ってますよ!


忙しい中、大変、有意義な時間(!?)をみなさんありがとう!
参加していただいた皆さん、おつかれでした〜。
インセインに向けて是非とも第2回を開催しましょう!

13 件のコメント:

rusty#2 さんのコメント...

んで、rusty#2の総評はどうなの?(笑
包み隠さず話しなさい!

こっちも昨日集まったけど、”祝賀会”ムードが濃かったな~。ここ数年反省が続いたから、まぁたまには良いか~と手放し状態でした。

RMbros兄 さんのコメント...

rusty#2さん
そちらもでしたか!
祝賀会ムード…うらやましい(爆!
こちらも非常に楽しかったですよ〜。

rusty#2さんの総評?
それは〜…内緒!
いやいや、あれほどの走りですから、
「高い所にある曲線同士の接点に車のポイントがしっかり合ってた」
という事で落ち着きました。要するに「おみごと!」

インセインの参戦概要はまとまりましたか?

rusty#2 さんのコメント...

内緒って事は総合して”インチキ野郎”って事で落ち着いたってことだなぁ~~(^^。

インセインは・・・一応の課題の洗い出しは既に終わってますが、その対策は自分だけでは何とも出来ないので、無理なご協力を仰がないと・・・。

TOMU橋本 さんのコメント...

墨壷を使って自動操縦のミサイルが・・・
その圧力分布が~~
27Tモーターの限界値がリポバッテリーで・・・
酔っ払いの夢の中には、
トマホークミサイルの圧力分布図がずっと見えてました(爆)

いや~~楽しかったね!!
参加された皆さんお疲れ様でした。
また、やろうね!!

RMbros兄 さんのコメント...

tomu橋本さん
昨日はおつかれ〜。
今度はケイチューンで屋外ミーチングか?
それとも裾野か?寒くなる前?後?いつにする〜!!?
そういえば!博士とモーターの検証するの忘れましたね。
今度はそれにしよう!!ってうるさい!?

rusty#2さん
えっ?自分にも何か役割回ってきます!?
もしそうなら光栄だな〜、是非!!先走り過ぎ?

おかのみず さんのコメント...

空気がぐ~るぐる~~
ファンがぐ~るぐる~~
タイヤもぐ~るぐる~~
LiPoはぼ~ぼ~


ちなみにrusty#2さんの総評は上々だから、安心してデータ公開してね(^^;

さて、次のサミットはいつかな?

TOMU橋本 さんのコメント...

兄さん!!
俺はいつでも良いぞ!!

インディだけ持って走らせ行くか!!
決着・・・じゃないもう一度走らせたいにゃ~~


rusty#2さんの評判は上々って言うか、
1年間の歓喜と10年の苦渋の日々を如何に過ごしたか
この10年の苦渋の日々がrusty#2さんの今年のブッチギリの優勝となったと思います。
さぞかし、濃密は11年を過ごされたのだと言う話をしておりました!!

おかのみずさん
次回サミットは何時にする??
おりゃ~~明日でも良いぞ!!

agartha さんのコメント...

私が真面目に仕事してる間に、皆さんで怪しい宴を催してたなんて!!良いなぁ。

「逝く所まで逝っちゃうと頭の中で車が走っていれば十分」って表現、うま過ぎます!
私も早くその領域に逝きたいものです。

rusty#2 さんのコメント...

今日想像ラジコンしてきました(^^。
妄想じゃなくて、人の見て走らしたような気分だから想像(核爆。ロガーがらみでちょっと気になった事があって、19ターンTCをダイノ持って格闘してきました。

”アンペアァ~””Nmm~””やりすぎたぁ~””掛けたり無い~”


あぁ~俺はフツーにラジれない~~男(爆。

RMbros兄 さんのコメント...

やっと終わった〜仕事…
社会復帰も近いなっ!

おかのみずさん
壊れてます?(笑
あのガラクタは動きました?

tomu橋本さん
なんか久しぶりに熱いんじゃない!?
鉄は冷めないうちに打てだね!
日程組みましょう!

agarthaさん
全然反省会にはなってませんでした(笑
まさに「怪しい」!
方向が違ったら、テロ特措法でみんな検挙ですよ。

RMbros兄 さんのコメント...

rusty#2さん
おっ!それはまた「ためになる」話のようですね〜。
その内聞かせてくださいな!勉強、勉強!

>あぁ~俺はフツーにラジれない~~男(爆。
敬意を込めて”西のテロリスト”と呼ばせていただきます(爆!

うっど さんのコメント...

ようやくネット復帰です。改めて週末はお疲れさんでした。TOMUさん色々とセッティングありがとね~

さてと。狂人サミットね~~
スレ主はいまだに善意の第三者みたいな物言いに努めているようですが翼端見れば本性はバレバレです。早いトコ認めちゃった方が楽になれますよ(^0^
DEE編およびアラブルカさんには心よりお悔み申し上げます。悪い夢は忘れて一日も早く立ち直って下さい。

RMbros兄 さんのコメント...

うっどさん
本日は別ブログでのお誘い(笑、乗っかれなくてすいませんでした。
さてとって!僕はまだそちら側につま先がちょこっと入った位ですからね!
そうそう、この前tomuさんが見つけて来たサイトの事で聞きたい事が有ったんだけどな〜…今度まとめておきます!