2008年12月5日金曜日

これはこれで面白かったですよ〜今月のRCワールドの記事

もやもやっと色んな事を考えている(主にストックカーのお尻の辺り?)ところに弟の買って来たRCワールドが車に忘れられていまして、自分で買えって?!今月号は色んな意味で楽しめた(自分的に!ので感想など…

258.73キロを記録したnic caseの車…
色が好み(笑!
確かにどこをとってもスゲーんだけど、制約が少ないと車作りは簡単そうだな…ってスゲー事言ってます?自分。タイヤだけはどうしてるのかもうちょっと詳しく知りたいな〜。
日本のOサンとかHさんとかMさんとかIさんとかが、同じ土俵でやったら…これぐらいにしといた方がいいかな〜。翻訳されてnic本人にでも伝わったら困るし(笑!もちろん自分にはこんな事できません。

スーパースケールマニアは…
FFなんだって…
自分の考えるスケール感は、

「制約(レギュレーション)がある中でのレースカーとしての速さを残しつつのスケール追求」

でして…これもこれ以上は止めときます。

アラブルカ、トラブルカ
ヤッパリネタになりましたね、ドロ狂人サミット参加のみなさん!いい刺激になったみたいで良かったです。でも全然反省会じゃなかったけどな〜。

以上!(爆

いやいや、Li-feの話や世界戦を戦って来た人たちの話とか色々面白かったんですけど、ちょっとアメリカ寄り的内容が多かったような気がしてちょっと違和感が…。
元々へそ曲がりなんで勘弁してください。
来月号にはDVDが付くんでしょうか…楽しみ♡