2009年1月4日日曜日

今年は忙しいよ〜!!〜新年のごあいさつ

みなさん、明けましておめでとうございます!
大体の方がこの時期には「今年はこうしよう」とか「今年こそあ〜しよう」とか考えると思うんですけど、自分の新年を迎えての心境は

「年が変わった実感が全くない」

なんです。
年々こうなっていってる様な…。年を取るとはこういう事なんですかね〜。Like a Rolling Stonesって感じですか…ちょっと違うか。

兎に角、今年はことあるごとにここで発表して「自分を追い込む」様にしていきたいと思います!色々がんばろうっと。

それでは皆さん今年もよろしくお願いします。

4 件のコメント:

ヨコM さんのコメント...

今年も宜しくお願いします^^
そうなんですよね、さっぱり実感がないです。
以前は年を越えるとウキウキするような新鮮な気分になるような、そんな感覚があったんですが。なんだか感動がないっていうか、歳かな~、もともとテンション低いってのにヤバイ(==;
でも昨年はRCバイクに感動した一年でした(大袈裟)自分で作ってみたい...というか、デザインといえばドローム優勝のRM兄さんですね、どうですか?^^おっとドロームの邪魔しちゃマズイですね、こりゃ失礼。
psやっとアカウント作りました^^;

RMbros兄 さんのコメント...

ヨコマッチさん
今年もよろしくです!
RCバイク…やりたい!スケールを何処に持ってくるかで随分違いますね。タイヤ&ボディーが手に入れやすいのってどの辺なんでしょ?相当難しそうですね〜。実車のディメイション通りだと曲がらないのかな?
バイクもいいけど今年こそドロームやりましょうよ!

Unknown さんのコメント...

やっぱりボクだけじゃないんですね。
新しい年に感動しない心もつ人は…
ボクも昔は無条件に新鮮さにドキワクしたのですが。

今は取り立てて…

新年という節目も大事ですが、それ以外で感動出来るような1年にしたいですね!

今年もよろしくお願い致します。

RMbros兄 さんのコメント...

zipblitzさん
新年を祝う気分になれないんでしょうね〜、自分は。
クリスマスから出て行く物が多過ぎて買い物する気にもなれないし。
感動ね〜。自分で造るしかないでしょうね〜。今年は周りから受ける刺激って「負」の要素が多そうだし。何か新しい事を始めるにはいいタイミングなのかもしれませんね。