2009年2月3日火曜日

設定変更

今までコメントが書き込めないという事を何回か言われてまして…
ちょっと設定を変更してみました。(だけど翻訳日本語の説明文は解りづらいな〜。)
これで書き込みやすくなりましたでしょうか?どうなんだろう?

今日はNFLファイナル
「スーパーボウル」
の放送日でした。朝の8時からテレビで観戦。やっぱり見て楽しいスポーツですな〜。だけど今年の感想としは何となく「レベルの低い」スーパーボウルだったように見えました。ピッツのひいきだったので勝ってよかったですが、アリゾナの自滅ともいえる試合だったかな?第四クォーターにピークを持ってくる作戦は良かったんでしょうが、それにしては詰めが甘いというか…。ピッツのディフェンスも今イチだったし。

これでNFLもシーズンオフ。今度はNBA&MLBか…。アメリカのスポーツは見る人の為にあるのがいいですね。

0 件のコメント: