2009年4月23日木曜日

ストレス?


今日の事は忘れて、明日をエンジョイしよう!気分を入れ替えるのだ!そ〜なのだ!パパなのだ!ってことにしよう。
随分まえに書いた物です。一番すきなドライバー、最後の車です。この頃の車はかっこえ
な〜。

仕事が手に付かなかったので今日は一日コイツを書いてました。
うっどさんスイマセンでした。押せ押せになってしまって…
仕上がりは今の所完璧なので今一つお待ちを!

所詮こうやって逃げた所で後で辛くなるのは自分、巧く切り替えます。

12 件のコメント:

rusty#2 さんのコメント...

なかなかゲーリーが頭の中で弦ゴリゴリするのを止めてくれません(笑。

脳みそが余震に浸ってるのでしょうね(^^。

ボディ作り、色塗りわけから特訓中です(^^;。 長年の単色塗りから、脱出できるかな??

デカールは兄さんに、散々脅かさされたので(笑、大人的解決に徹しています。F-1用某デカール大活躍です。ナスカー用もちょくちょく通販系で見かけるようになりましたね。

RMbros兄 さんのコメント...

rusty#2さん
弟にrusty#2さんの事はなしたら、
「チームワールドドローム」って名前でバンドだなって言ってました。修善寺で生演奏か〜!!そんな余裕はねえな。

ボディー…悩みます。形状はタミヤ、しかしシャーシの関係でHPI、どうカッコ良く仕上げるか妄想中です。

デカール関係はkimihikoさんが去年のドロームが刺激になったのか色々と入れてくれてますね。エクイップメントはそろいつつあるのにな〜。肝心の大会が…なんとかしてくれ!

自分、そんなに脅したっけ?(笑

DEE さんのコメント...

がんばります…
ハイ、がんばります……

rusty#2 さんのコメント...

いやぁ、某A社の白字印刷や、重ね刷りテクニックは十分シロウトには威しですね~。

もっと安直に考えてたので・・・失礼しました。アラブルカさんも自身HPでいろいろ説明されてますが、MACのロゴを見ると、後退りで逃げたくなります(笑。

rusty#2 さんのコメント...

”チームワールドドロームバンド”

ぶっつけで修善寺走るより、緊張しそうだな~。体動くのか?オレ・・・

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
どっち頑張る?開催?ドロームバンド?(爆!!

rusty#2さん
>MACのロゴを見ると、後退りで逃げたくなります(笑。

自分も今、同じ気分(笑えね〜。

うっど さんのコメント...

発注元が出遅れてスンマセン。

相変わらず完璧な仕事、ありがとうございます!
それじゃぼちぼちボディ板金始めましょうかね。
月末(?)にお会いする時にでもボディ直販してくださいな(笑

3Mロゴの隣に誰一人気付いてくれないのが悲しいっすね・・・

rusty#2 さんのコメント...

うっどさんお久しぶりです。

たぶんそうだとは思ってましたが・・・何べんDクリックしても拡大になりそうになかったので(^^;、未確認と言う事で(滝汗。

モザイクの主は忘年会時のロゴですよね?
我々はボディがCOTじゃないのでこっちが正にレプリカですね(^^。

RMbros兄 さんのコメント...

うっどさん
ごぶさたです。
この所じぇんじぇん時間が作れず滞ってました。ホントにすいません。
実のところ今日の展開だと、どうも入校が金週明けにずれ込みそうな感じ。今月末お邪魔できるか…微妙(涙
いい加減遊びたいっす!

>3Mロゴの隣に誰一人気付いてくれないのが悲しいっすね・・・

一応スケール追求は○○ニーってことで(笑
いっその事、発生バージョンもデータ起こして向こう5年ぐらいは大丈夫って感じにしますか!(ってDEEさんをさらにあおってみる(笑!

いるじゃないですか!気づいてくれる人!

rusty#2さん
っね!
どうして拡大されないんだろう…。解らないんです。色々チャレンジしてみます。

うっど さんのコメント...

rusty#2さん
>たぶんそうだとは思ってましたが・・・
おっとこれは大変失礼を(詫 そう。何故か拡大出来ないんですよね~ 図らずもオタ踏み絵状態になっちまいました(爆
そっかー 忘年会でネタばれしてたんだね。ええ、お察しの通りのアレですとも。当社PC上では年初よりずーっと爆走中。さすがにちょっと見飽きてきました。

RM兄さん
>派生バージョンもデータ起こして~
宜しくお願いしま~~す
昨年限りでスポンサー降板→レジェンド化が確定してますので5年といわず終身このネタを喰い散ら・・・もといお世話になろうかと(^^; ああなんて幸せな老後なんだ(爆

RMbros兄 さんのコメント...

うっどさん
えっ自分ヘルパーやるんですか?!老老介護ですよ、悲しい高齢化社会だ。

まだ拡大出来ませんか?多分解決済みですよ。
それほど大きくはなりませんが…。

うっど さんのコメント...

ありがとうございます。修復確認してます。