2009年10月9日金曜日

いよいよですね

あと一ヶ月弱ですか…。ちょっと漏らしそうになりますね〜。



今はこんなことしてます。公開してもいいよね?
こうやって眺めても中々満足。

あと2台分…頑張ります!

5 件のコメント:

agartha さんのコメント...

あっ、88がかぶってる!
でも、僕のは2009のGo Daddy.COMだから色自体は違うんで、問題無いかな。
でも、ディティール、凄いです。勉強になります。
色ムラになったことだし、やり直すかな...

うっど さんのコメント...

兄さんお疲れさまです。手先が辛い中本当にありがとうございました。

agarthaさん
わははモロ被りですねえ。
1年違いとはいえ同じチーム、ドライバーですもんね。それも日本で殆ど知られてないNationwideカテゴリーでまさかのピンポイントとは・・・(^0^

Unknown さんのコメント...

ご無沙汰しております。

なんかとにかくすごいですね。
それ以上、言葉ないです。

思わず書き込まずにいられませんでした。
完成したボディが楽しみです!

agartha さんのコメント...

うっどさん

4月の記事で、ディザー広告ならぬモザイク画像で、Nationwideシリーズのデータが紹介されて、私もそれも良いかな〜と思いました。
マイナーなスポンサーが多くて、カッコ良いデザインを選んでいくと、選択肢は限られてくるので、ある意味、必然かも知れませんね。
嫁さんに伝えたら、白い方がカッコ良いって!orz...

RMbros兄 さんのコメント...

agarthaさん
被りましたか!
こうやって出力用に並べただけで結構満足してる自分がヤバい!早く塗らなきゃです。

うっどさん
勝手に公開すいません。なんとかサボってないよ的書き込みがしたくて(爆!
Go DaddyもNaithonwideなんだ…カブリ危なかったっすね。何とか頑張ってますのでもう少々お待ちを!

zipblizさん
こちらこそ!もっと書き込んで下さいな。
この前のGTは中々だったじゃないですか!
zipblizさんもドロームやればいいのに〜。みんなカッコええ車ばっかりですよ。そうだ、見に来れば!?

そうそう、キミどうするんだろうね?あんなだけど実は自己顕示欲かなり強い系だから、動向が気になってます。