2009年9月27日日曜日

グジグジしてました。

手がなかなか良くなりません。まだ指先の仕事をすると痛みが走るので、細かい作業をしながら「イテッ、イテッ!」と声に出しながらの生活です。歳とって何事も治りが遅くなってる所に、なんと!
今度はぎっくり腰ですよ。まるでネタの様です。
ホント「信じられな〜い!」…。
片手をかばうあまり、無理な姿勢から起き上がることが多かったのでそれがたたった様です。急に腰に痛みが走ったかと思ったら、そこから動くのもままならない状態に。背筋を伸ばしても丸めても座っても横になっても痛みは取れず、翌朝に接骨院に。これでも軽いみたいで酷い人は動けないんですって。今日になってなんとか普通に動ける様になりましたが(まだパワーリフティングの選手みたいなゴムバンド締めてですけど)まだテーブルの奥のものを取ろうとしたりすると、ヒヤッとすることがあります。無理しない様にしないとな〜。


決めたよ、決めました!
今年のドロームはストックカークラス一本で逝きます!!

この車、まだ計4パックほどしか走ってないんです。
しかも他のコースで走れる車じゃないし、このまま放っておくのは可哀想…。

色々思う所があって今年走らせないと、もう…以下自粛。

僕をヤッツケてやりたい!と思っていたインディー野郎の皆様、ご安心を!
去年の車ほぼそのままで弟が参戦しますから!
運転手のグレードがかなり上がってるので、さらに手強いですよ〜っと弟の敷居を上げとく(笑!今年は選んだエクイップメントでかなり違いが出るかもしれないので、去年のようには行かないとは思いますが、弟とガッツリやり合って下さい!

さっ、これでやる事は決ったので腹くくって準備しよ!


8 件のコメント:

DEE さんのコメント...

ギックリですね(笑
どうか、ご自愛ください。

そういえば兄さんのボディはクリアウイングレスだったんですねー。改めて見て、やっぱカッコイイ!

クリアウイング、どうしようかなー。
たぶん、装着しちゃいます。ボク。

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
クリアウイングね〜…。
マジメに考えれば保険に入るのが普通だけどね。

自分はリップを何種類か…。
出来る限り、色々やりたいっすね。
お互い頑張りましょう!

おかのみず さんのコメント...

カチニゲデスカ・・・
バチガアタッタノデスネ(爆

ぎっくりはつらいですね。
自分もプチぎっくりによくなります。
中腰には要注意ですよん(^^;

RMbros兄 さんのコメント...

ソウトモイイマス・・・
ソンナニクヤシイノデスカ?(爆

腰は、驚く様な回復を見せています。
いや〜まだまだ若いのかな〜(ルンルン♫
中腰はヤバいっす。中途半端な前傾が時々ヒヤッとしました。もう大丈夫ですけど。

agartha さんのコメント...

実は、去年のドローム前日、サイテルで車から荷物を降ろそうとした時に、腰をやりました。
スポッターのお立ち台から降りる時、何度かバランスを崩して、倒れそうになりましたが。

以来、プチぎっくりに良くなります。皆さん、注意しましょう。

まじん さんのコメント...

歩き方がおかしいせいらしく腰は常に痛いです。
これをガマンしてがんばるとたまに激しいのをやります。
寝ててもつらいですよね。御自愛ください。

RMbros兄 さんのコメント...

agarthaさん、まじんさん
このままドロームが続いたら、
しまいには、あの坂を荷物降ろせる人間が居なくなったりしてね。
「わしゃ〜30年も前からこの坂を上り下りしてるんじゃ〜」ってね。

腰はホントにビックリするぐらいよくなりましたよ。
しかし、こうしてても左手はビキンビキン痛むのです。
早く良くなってくれ〜!!

DEE さんのコメント...

ほんと、体が資本!
健康第一であります。

ボクは慢性の肩コリ(背中コリ)野郎でして
ひどくなると、すべての生活のポテンシャルが落ちます。
肩も上がらなくなったし(四十肩?)、
お互いオジサンであることを自覚しながら
無理をしないようにしましょうね!