2010年10月14日木曜日

そ〜っと…ミナサンオゲンキデスカ?

ご無沙汰しております…生きています、なんとか…。
なんだか皆さんにご心配をおかけしている様で、わざわざお電話を頂いたりした方もいて…。

ここ3ヶ月ぐらい、息子のミュージカルに振り回されっぱなしでした。
今年から事務局としてお手伝いする事にしたのですが、結構大変でした(汗。
本番が終わって約2週間ですが、まだ疲れが残っている状態。先週は辛かった〜。
無事本公演もおわり、これでドロームに集中!って思っていると仕事でしょ〜。
参戦した年の中でもかなりヤヴァい状態です。
こりゃ、そうとう上手くやらないと間に合わんよ〜。
そんなこと言ったって始まらないので頑張りますけどね。

そうそう、デジカメなくしちゃったので車の写真は今回は無し!
そんなことしなくてもDEEさんの所で随時公開中ですのでそちらで!Don't miss it!(笑!

4 件のコメント:

DEE さんのコメント...

朝4時に帰宅して、6時くらいまでイジってなんとか更新…
そんなの、毎日やっとれん!(爆)

ながっちゃん さんのコメント...

ご無沙汰してます。
相変わらずお忙しそうですね・・・

こちらも毎年10月のイベント 福王子神社秋季大祭が一昨日から始まっており、昼は仕事、夜間は祭りとバタバタしています。

子供御輿の鉾宿にあたっているので自宅に御輿は鎮座しています。

お忙しいでしょうがお体には十分に注意されてピストでお会いできるのをとても楽しみにしています。

RMbros兄 さんのコメント...

ながっちゃん
お気遣いありがとです。
正直、かなり萎えてますが、あと一踏ん張り!頑張ります。

DEEさん
早く来て〜、手が足りん!

DEE さんのコメント...

たぶん、今日中で校了します〜