2008年10月17日金曜日

1日目と2日目のその間〜ナチュラルハイ!

この辺は正直あいまいで…
一日目の事をかなり詳しく書いているようですが、これもまマ○ダさんの撮っていてくれた写真のおかげで、断片的な記憶を画像と照らし合わせてなんとかつないだだけでして。

きな臭い頭とクマだらけの目をこすりながら、
「明日のために何をしたらいいのか」
を、必死に考えました。いつもなら簡単に出てくるはずであろう答えを、必死に練り出して部屋で準備をします。バカみたいな荷物を運び込み、リラックスしている人をよそ目にストックカーを修理していきます。
ストックカーは、こうなってしまった以上求めるものは少なく、あと一日を楽しく過ごすために安全策を考えていきました。ただ!やはりそこは半分壊れている人間、的確な作業など出来るはずもなく時間ばかり過ぎていきます。ながっちゃん&おさわりさん&tomuさんからのアドバイス(ダメだしともいう…)でなんとか修理を完了し、HIROSIさんとの相談の結果クリアウイングを付ける事を決め、もしも、も・し・も!巧く走った時の事を考え今日のために買ったバッテリーを組んで…。
インディーはと言うと、みなさん見に来てくれたり、写真に撮られたり、博士さん号とtomuさん号と3台並べて明日の予選、決勝に向けて闘志を燃やしたり!そう!ほったらかしです。かまっている余裕がありませんでした。

正直、木曜日の朝から殆ど寝ずにいたにしてはそうとう楽しく、全然眠いとは思っていませんでした。「作業が終わったら町にくり出してやる!(どこに?」ぐらいに思ってたんですが、ふっと気が抜けたとたん、気絶しまして…「もう寝て下さい!」と説得され、この日は終了!

一瞬でした…休んだというよりワープしたとでもいうか。
ただ楽しい事に向けた朝だったのでかなり目覚めは爽快!昨日までのあの体調が嘘のよう!

ゼッコウチョー!

朝までナチュラルハイだったようです。脳内麻薬のおかげで滞りなく2日目を迎えられました。

ツズク!

3 件のコメント:

TOMU橋本 さんのコメント...

板の間での落ちっぷりが素敵でした!!

ながっちゃん さんのコメント...

お手伝いなんておこがましいです。
ちょっとCRCに慣れているため助言させていただいただけで・・・

申し遅れまして、インディー優勝おめでとうございます。
僕が8年前銀トロいただけたときとはシュチュエーションも何もかも違いますが、さぞかし気持ちよかったことだろうと思います。

これからも更新を楽しみにさせていただきます。

RMbros兄 さんのコメント...

tomu橋本さん
あれ?改名したんじゃないの?
板の間で寝るのは慣れてますんで(笑

ながっちゃんさん
どうもです〜。その節はお世話になりまして…
つたない文章&知識ですがちょくちょくいらしてください。
たぶん私がイジメられる様子も見れると思いますよ(笑。