2008年12月22日月曜日

久々のラジコン!

仕事が一向に進まず(材料が揃わないのであって自分が遅らせている訳ではないですよ)ママ&子供達の忘年会で出来た暇な金曜日をどう過ごすか…ラジコンでしょ〜っと言う事で谷田部にtomu橋本さんと行ってきました。

本当ならキチンと整備して行きたかったんですけど、それはそれ年末なもんで忙しく、現地でなんとか帳尻合わせて走れればいいやということで12を持っていきましたが、12は帳尻合わせただけじゃ走りませんね。グリップ剤がバリバリに効いてる2〜3周は何とか走りますが、後は全く良い所なく、ピッチングダンパー2本、ホイル一本、サーボケースを壊して帰ってきました。
それにしてもあのHPIのダンパーは設計ミスか製造ミスじゃね?構造的におかしい!せっかく期待してたのに〜。

いや〜谷田部ってかなり凄くなってました!1年ぶり?2年ぶり?ぐらいに行きましたがON&OFF&ドリフト&クローラーと何でもござれでした。特にOFFは楽しそうだったな〜。ジャンプしてました(笑。難しいんでしょうね〜。
ドリフトミーティングが翌日に控えてたみたいで、殆どのお客さんがドリフターズでした。結構にぎわってましたよ。それに比べてONは3人だけ…。大丈夫なんでしょうか?このカテゴリーは!
確かにドリフトやってる人たちのテーブルを見てると、かなり平和な感じでした。充電器なんてみんな一台だし、荷物も大体少なめ。やっぱりオンロードはお金&たくさんの儀式がネックになってるんでしょうね。自分はあのストイックな所も好きなんですけど。

とにかく今度は一から組み直した12もってリベンジにイクド〜!水素がダメになる前に!!

2 件のコメント:

TOMU橋本 さんのコメント...

おつかれです!!
また、いくべさ!!

RMbros兄 さんのコメント...

TOMU橋本サン
んだ!

やっちっまっただよ〜。風邪ひいた。
酷い熱で、土曜日どうなるか…