2009年9月17日木曜日

天罰下る…


はあ〜。かれこれ4日、片手での生活です。

調子こいて自転車で前転、地面に手を着いた事で関節が詰まって軟骨を痛めたのと、捻挫。痛みが取れるのに2週間だって…。

実を言うとシルバーウィーク中に無理矢理釣りに行こうかと企んでいたんですが、本日医者に日程と釣りの事を相談したら、軽く笑われました…(球涙:ギブスが取れるのがその頃だって…。
嗚呼!まだ見ぬ我が愛しのブラックバス様〜!

付合って下さる予定だった方々、「ゴペンダザイ」




それにしても片手は大変!
仕事→いつもの5倍は時間がかかります。
自転車→乗れますよ、片手運転なら。
ギター→語る必要なし。
お絵描き→紙を押さえられないので、思い通りにいかない。
ラジコン→準備のいっさいが出来ません。
釣り→竿を握れません
ペットボトル→開けれません。
家事→何も出来ません。
トイレ→マジヤバいっす(汗

初日に比べれば痛みも取れて来たし、大分「コツ」を掴めてきたので何とかなりますが、
いつもどれだけ左手を使ってたんだ?と思わせられます。

みなさんも事故は気を付けましょう。
rusty#2さん、「お前がな!」って言ってるでしょ?!(泣笑

7 件のコメント:

rusty#2 さんのコメント...

思ったより重症ですね~全然軽い捻挫じゃないじゃん(爆。そんなウデ太かったっけ?(笑

お大事にして完治に努めて下さい。
釣りはまた今度行けますから・・・私が変わりに兄さんの分もやっつけて来ますから(^^

ながっちゃん さんのコメント...

あ~~~

プロポは握れるけど整備や組み立ては出来ひんねぇ

お大事になさって下さい大事な商売道具。

僕も去年ひじが完治するまで4ヶ月ぐらいかかったのかな?

RMbros兄 さんのコメント...

rusty#2さん
初めてギブスなるものを装着しました。
お湯で柔らかくして冷やして固めるとカチカチになる、クラフト粘土みたいなやつでした。
「これ、何か使えるんじゃね?」と思う所がドローム参加者っぽいでしょ(笑!
ホント、ショックです(涙。
釣りの方はこれで気持ちを入れ替えてゆっくりやりますよ。まさに「神の啓示」ですね。

ながっちゃんさん
四ヶ月〜?それはダメ!なんとか直すぞ〜!!

DEE さんのコメント...

まぁ、やっちまったものは仕方ないねー。
とにかくご自愛ください。
こういうのは、早く治すためにがんばらないとね!

連休はもしかすると鶴見川覗きにいくかも、です^^

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
あなたは、治ってほしいの?それとも治らせない様に動揺させようとしてるの?(笑!
鶴見にはなるべく、連休の後半でおねげーします(爆!

おかのみず さんのコメント...

今気付いた!!

ご愁傷様です(ToT)

自転車で前転とは・・・

体はともかく自転車は大丈夫でしたか?(爆

RMbros兄 さんのコメント...

おかのみずさん
すいません、気が付きませんでした。
自転車は全然大丈夫でしたよってオイ!自転車の心配は弟がすればいいの!!

マウンテンは転倒には強いです。