2009年11月9日月曜日

World Drome 2009 無事終了!

ドローム参加の皆様。お疲れさまでした。

みんな更新が早くてビックリですよ。自分なんて帰りの車でも即死。家に帰っても即死!疲れて何も出来ませんでした。まっ、程よい疲労感でしたけどね。

また今年も皆さんに合えてほんっとうに良かった。今回は安堵感の方が大きいかもしれません。
レポート関係は時間のある時にゆっくりしますよ。今回もタップリネタはありますからね。写真は1枚もないですが(完全に忘れてた!)…。

それにしても、やっぱりドロームは特別な空気を感じれるイベントでした。最高!

15 件のコメント:

かさじぃ~ さんのコメント...

お疲れ様でした
RMbros兄さんのマシン凄いのに驚きでした!

ほんとに楽しいイベントでした♪
カレラカップ&合同練習のおかげで
今回の走りは満足満足です^^

次回も宜しくお願いしますね。

tomu さんのコメント...

お疲れチャ~~ん

今年も本当にイロイロとありがとう!!
お陰で最高の2日間でした。

では、また後日!!

うっど さんのコメント...

質・量ともに超人的な仕事っぷりにまずは感謝を。
兄さんのおかげで今年はモチベーションを滅茶苦茶高く保てましたよ。ドローム前までは(爆死

業務連絡:#88No.3ボディ企画中です(^0^
後日、相談宜しく~

sms さんのコメント...

お疲れ様でした。
Jack Daniel'sの瓶が似合いすぎてました。

兄さんの車の進化具合を拝見し損ねたのが今年の心残りです。

またの機会にじっくりお話ししたいですね。

 

DRY さんのコメント...

2日間お疲れ様でした。

昨年のRMbros兄さんのマシン作りのノウハウを参考にさせてもらったおかげで、今年は見違えるほどマシンが安定しました(なんせ3輪でも行けちゃうんですから~)

本当に感謝です。有難うございました。

ながっちゃん さんのコメント...

おつかれさまでした。
僕も会場をうろうろして多くの参加者の方々と遊びながら結構マジ話しているうちに終わっちゃったぁ~
って感じでしたが、人一倍楽しんでいたことは事実です。

あまり兄さんに遊んでもらえなかったのが心残りで・・・・なんてね

忘年会でお会いできるかな~?
呼んでくださいね。

rusty#2 さんのコメント...

準備ご苦労様~
そしてお疲れ様でした。

次回は打倒DEEってことで(^^。

釣り糸垂れながらドロームの話でもしましょうか?

DEE さんのコメント...

コメント遅くなりました!
(Bloggerは携帯でコメントできないので…)

さて、今年もとにかく素敵なドロームだったと思います。
うまく走れて気持ちいときも、タイム出なくてカツるときも
どっちも楽しいんだから、たまりませんよね。

今回もすっかり兄さんにお世話になりました。
本当にありがとうございました。
たった一回とはいえ、ドロームで兄さんより上の結果を出せたのがボクにとって一番達成感を感じられるところです。

打倒DEE?
いやいや、ここはもっと目標を大きくしましょうよ。
打倒、rusty#2! ってことで!
反省会、楽しみにしています!!!

まじん さんのコメント...

おつかれさまでした

今年は実は準備に心が折れかかったのですが、開催の前に週にもらった電話で何とかつなぎとめました。ありがとうございます。

今年最大の楽しい宴は終了しましたが、次はどんな宴にしましょうか?土の上とかいかがですか?

てくぽん さんのコメント...

お疲れ様でした!

決勝で横にいてビックリでしたね(^^;)
掛川の再来かと思いましたよ(笑

オレも打倒DEEに参加しよっと♪

寒くなる前に琵琶湖集合でっせ~(^^)

おかのみず さんのコメント...

お疲れ様~。

いろいろお世話になりました。
2日間楽しかったよ~。

で、反省会はいつ?(笑

アブルカ さんのコメント...

おつかれさまでした〜。
そしてたくさんのサポートをありがとうございました。
今年一年ものすごく勉強になりました。
今までも楽しかったのですが、より深い楽しみが分かったような気がします。
でもまださらにさらにさらに奥があるなぁ〜と感じる今日この頃です。
今後ともよろしくお願いいたします!!

RMbros兄 さんのコメント...

みなさん、こんばんわ〜。
自分はすっかり日常に引き戻されて、胃がキリキリ痛んでおります。仕事も頑張ろう…。

かさじいさん
車も、腕もすっかりよくなりましたね〜。
あれだけ出来ると、さらに楽しくなっちゃったんじゃないですか?
カレラがいつになるか解りませんが、その前にまた合同練習しましょうね。よろしくお願いします。

tomuさん
いや〜男気を見せてもらいました。
「カッコいいと思って作って来た物を、タイムが出ないからといって変えるのは嫌だ」
まったく同感です。
これからも「カッコ良くて早い」を目指して頑張ろうね!

うっどさん
今年は大変でしたね〜。お疲れさまでした。
事前にうっどさんの所に伺うのはホントに、いいプレッシャーになります。毎年ありがとうございます。
No3っすか?早くね?(汗笑

smsさん
また今年も席巻しましたね〜SMS印。
今年はね、自分はある意味「確認」の年だったので、それが出来た事、確信が持てた事は非常に有意義でした。
いずれお尻を追い回せる様、頑張りますよ!

DRYさん
決勝、最後まで行きたかったっすね〜。特殊な路面じゃなければホントにレースらしいレースになってたと思います。リタイヤは走れなくまでしない!諦めない!インディーBが間違いなく今回のベストレースでした!
こちらこそ、DRYさんのおかげでindyクラスが盛り上がったんですから!少しでもお力になれて嬉しいです!

ながっちゃん
決勝みてました。煮え切らないとは思いますが、自分も含めて、なぜかそれでも大満足できちゃうのがドロームのいい所。
「走れても、走れなくてもドローム」
何かしらを残してくれる濃いイベントですね。
もう、絶対遊びましょう!番台の話で盛り上がらなくちゃ(爆!

rusty#2さん
ぬ〜更にデカい存在になってしまいましたね〜。やっぱり今年も全盛期の朝青龍をバンクに見ましたよ!
打倒DEE?違うよ!
打倒rusty#2!でしょ?ここを見てくれてるみんな!頑張ろうぜ!………えっ?誰も賛同しない?
まあ、あんな走りを見せつけられたらだれもそんな事簡単には言えないか…。
ほんとに凄かったです!連覇おめでとうございます!

DEEさん
釣れた?(爆!
あれ?ここに打倒rusty#2を掲げる人が!さすがAの人は違うな〜(笑!いやっマジで頑張りましょう!目標は高くね。まだ見上げる程高いけど!
よかった、ホントに結果が出て良かったっす!結論として現場で自分が手出さない方がいいって事!?
マジで今回は「愛」を持って接する事の大事さを見ましたよ。

まじんさん
モーター、有難うございました。
あらかた電話で話しちゃったので、ここではネタのためにこれくらいにさせてください。
お互い今度は…にしましょうね(爆!
土?トラックでしょ!?やりて〜!そして金ね〜!

てくぽんさん
決勝、弾いちゃってスイマセンでした。せっかく掛川の再来を果たすチャンスだったのに自分で台無しにしてしまいました。自分のバカ!
言い訳はネタの方でさせて下さい。
決勝の操縦台、自分のスポッターがどんどん増えていって「これがドロームだな〜」と思いましたよ。最高でした。
琵琶湖ね…行きたいっす。年内行けるかな〜?自分の頑張り次第です!という事で頑張ります!

おかのみずさん
また今年も楽しかったっすね!いろいろ有難うございました。
ピンクちゃん、なかなかいけてましたね〜。ウイングとも色がバッチリ!裏ばり大成功!そっち方面はドシドシ相談してください。電気方面は頼りまくります(笑!

アラブルカさん
寝れてます?(笑!自分なら興奮して寝れないよ、あんなレースが出来たら!ホント嬉しくてオクチューとアラブルカさんに駆け寄っちゃったもんな〜。
とにかく最高でした。こちらこそあんなレース見せてくれて有り難うございました。

agartha さんのコメント...

コメント遅れてすみません!
本当にギリギリの状態での、インディ#4、#20ボディ仕上げには驚きです。#4のカッコ良さには絶句しましたが、#20もなかなか良かった。現地では細部を見れませんでしたが、ブログでの解説をお願いします。特にコダワリの部分。

兄さんのストックカーも決勝惜しかったですね。でも、快走してて、すごくカッコ良かったです。やっぱり、クリアウィング無い方が良いなぁ。自分には無理だけど...

その前に腕磨かないとね。まじんさん、本当にすみません。出直してきます。

RMbros兄 さんのコメント...

agarthaさん
いやいや、なにをおっしゃいます?って感じです。物凄くカッコ良く出来てましたね〜、研究した後が伺えます。次回は自分が参考にさせていただきますよ。