2011年3月9日水曜日

これ、見てみれば(1)Good Will Hunting


結局触発された(爆!
ラジネタが書ける状態じゃないので…(涙

何回もDVD借りちゃって「もう買った方が安かったんじゃない?」っていう映画ってあるでしょ?そんな中から1つ、
「Good Will Hunting」
死人が出ない映画で一番泣ける(笑!
とことんハッピーエンドですが、主人公の親友が主人公にいう台詞を聞きたくて何べんも借りちゃうのです。

「もし、お前が20年後も俺たちと一緒にこの町にいたら、俺はお前を殺す」

もし見てないのなら是非。落ちてる時やうまく物事が運ばない時に、何かやらなきゃって思わしてくれる1本です。もう堪忍して次は買おう…。

4 件のコメント:

DEE さんのコメント...

良さそうですなー。
こんど見てみます!

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
是非!…自分が買うのを待つ、という手もあるよ(笑。

DEE さんのコメント...

じゃあ、大脱走貸すから、貸して(笑)

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
そんな直ぐには買えないよ(情:マジでコンビニにも行けない(汗:もうヤッバイっす!