2011年3月10日木曜日

USBあったか手袋がーキターーーッ!!

昨日は完テツ…一日中マウスを使っている状態なので、先日書いた症状はもうMAX!
ホッカイロをマウスに張ったりもしたけど、結局手の甲側の冷えはもうどうしようもない。
指が動かない→ミスが増える→イラッと来て無茶な指示をパソコンにする→ボイコットされてドッカン、というパターンで2見開き失い、余計な仕事を増やす、そしてまた手が冷える…。
正直、滅入ってしまって仕事もはかどらん!先日頼んだものがもう恋しくて。「あれさえ来れば救われる…」ほんと楽しみにしてました。そしてついに…
キターーーーー!!待ってたぜ!お前が来るのを!
受け取って、袋を破き捨て早速USBにプラグIN!

ヌクゥ〜♡

丁度、拳と平のあたりが直ぐに暖まり気持ちいい〜。しばらくミトンを指に掛け、暖まるのを待つ事に。すると眠気が…

やっべえよ〜!電話で叩き起こされ、もう必死にやってなんとか本日分をこなしました。症状もだいぶ緩和されて非常に快適!手袋自体の出来が悪いとか、早速ボタンにかけるゴムひもが切れちゃったとか、細かい事はどうでもいい位、気に入りました。

しっかし、貧乏臭っいなーこの見た目…。コードの取り回しをなんとかしたい。またUSBハブ買ってこないと…。そうだ、このマウスパッド「Airpad pro 3」最強。弟が使ってたので噂には聞いてましたが、最初はあまりにも軽く動くので扱いが大変なくらい。ただし、今時マウスパッドとマウスの足に貼るシールあわせて4000円強は高い。もう一組欲しいが躊躇してます(情。

2 件のコメント:

DEE さんのコメント...

2見開き分のテキスト失ったら死ぬな…
でも、マック使ってたころは、頻繁にあったな〜。
お互い、ガンバロウ!

RMbros兄 さんのコメント...

DEEさん
ありゃま、そっちも徹夜?
こっちも寝るのはすっかり昼間の2時間っていうリズムになってます。今日はホントにヤバい(汗:あと10見開きと…数えると怖いのでやめときます(涙: