2011年3月8日火曜日

つらい!


うわ!超貧乏くさっ!
何が辛いって一日の大半をパソコンの前で暮らしてると、右手の「冷え」が辛い!
こうやって軍手の指切って付けてみても、中にホッカイロを入れてみても(あったかいと感じない)全く改善の様子なし。本当にマウスを使うのがしんどい…。しょっちゅう手の運動をしたり、水で手を洗ったりしてますが、またすぐに冷えてしまう…なんでなんですかね?皆さんは経験した事ないですか?

ところが同じ症状で悩んでる人は多々いるようで、さっきネット通販でポチッとしました!
その名も「USBあったか手袋」!これだよ!こんなのが欲しかったのよ〜(涙。USBに差し込めば内蔵されてるヒーターが手を温めてくれるらしいのよ!!しかも詳細見ると片手だけにも出来る?左手は全然暖める必要ないので。
いや〜今から楽しみでしょうがない…というかワラにもすがる気持ちです。早く来ないかな〜。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

冷え防止はね~立って動き回るしかないよ~。

俺も脚が寒くてさ~~動き回ると復活します。

体の末端部分、冷えがが気になる年頃ですね(^^;;。

rusty#2 さんのコメント...

ごめん上のコメ、俺(滝汗。

RMbros兄 さんのコメント...

rusty#2さん
最近、何か書くと結局最後は「歳だね〜」でオチがつくのがもうホント…「歳」。

なんだか、ネット世界も色々あるので、もうなんだか色々な名前がついちゃって大変ですな。一括したいが、場所によってはそうもいかなかったり…自分で自分を管理できなくなって来てます。
ちなみにツイッターも登録したが全然解らん(汗。
暇になったら勉強します。

rusty#2 さんのコメント...

RM兄さん

この前、息子のアカウントでyoutubeをUPして、ログインしたままでした。

twitterはうちのジュニアも始めれる程簡単です。
ipodでやってますけど、ぼちぼちやってますよ。

幼稚園とかに持ち込み可能なら、別世界がひろがるでしょうね。

RMbros兄 さんのコメント...

rusty#2さん
スマートフォンね…シムフリー後に期待だな!

「せんせいのおっぱいさわっちゃった、なう」みたいな?(爆!